ここから本文です

今夜放送した「アナと雪の女王」はオラフの声がピエール瀧ではなく武内という方で...

sos********さん

2019/11/1523:13:30

今夜放送した「アナと雪の女王」はオラフの声がピエール瀧ではなく武内という方でしたが、どう感じましたか?

閲覧数:
949
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

2019/11/1523:14:34

元々のオラフの声に似せていて、
すごく好感が持てました
オラフの可愛いさを引き出せる素敵な声の持ち主だと思いました

質問した人からのコメント

2019/11/22 23:28:24

新しいオラフの声は好評のようですね。
皆様、ご回答ありがとうございました。

「オラフ 声」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そっくりで違和感なくて凄いですよね。
武内さんを起用した方も素晴らしいです。

ただあそこまで似ているとピエールさんの顔がよぎってしまい、結果的にピエールさんの作り出した演技や声音に回帰してしまっているのがなんとも…。違和感なさすぎて違和感というか。

思い切ってもう少し違うオラフを聞かせてもらえても良かった気がいたしました。それでもアナ雪ファンと武内さんファンは受け入れたと思うので。

実は、武内さんに関しては「コンビニカレシ」という作品の坂本真という役の頃から好きでして(笑)低音ボイスから飄々とした高い声まで操り、歌もお上手な武内さんは、たとえば山寺さんみたいな器用な声優さんになれそうだなと本当に感じますね。

地味に嬉しいというのが本音です(^^)

アバター

ID非公開さん

2019/11/1616:08:13

喋っている時はほとんど気づかなかったぐらい違和感なかったです。
歌の方は武内さんの方がうまいというか渋いというか、コミカルさが少し減ったように思いましたが、総合的には良かったと思います。

gam********さん

2019/11/1601:40:49

セリフは全然違和感なかったです!
歌だと違うって分かりますが全然ありです。

fig********さん

2019/11/1523:36:58

違和感がなかったです!
武内さんでも全然いいと思いました!!!