ここから本文です

Windows10 ver1909 通常 November 2019 Updateについて 更新された方、何か不具...

ah6********さん

2019/11/1600:30:46

Windows10 ver1909 通常 November 2019 Updateについて

更新された方、何か不具合がありましたか?

環境によって個々のPCで違うかとは思いますが。
不安で更新を延長しています。

閲覧数:
217
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/11/1609:04:12

バージョン情報を見ると、確かに1909なんですがインストール日は1903の日付なんですよね。

月例アップデートついでにバージョンを書き換え、サポートを半年延長しただけじゃないかな。
だから1903でトラブルが起きてない人は、1909にして構わないと思う。すぐ終わるし。

バージョン情報を見ると、確かに1909なんですがインストール日は1903の日付なんですよね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1608:19:49

1909への更新には大した時間もかからなったし、不具合は特にありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2019/11/1600:55:31

1909のインストール自体は数分もかかりませんでした。これは多分バージョンナンバーを書き換えてるだけに近いんじゃないでしょうか。

ただ、それに付随してくるKB4524570に、やたら時間がかかりました。かなり待たないとインストールが止まったかのように見える状態が続きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuk********さん

2019/11/1600:49:36

無い。

全8台問題なし。
新旧織混ざったIntel、AMD。
デスクトップPC、ノートPC、PCベースのサーバー。

全部問題なし。

ren********さん

2019/11/1600:40:21

無いよ

今回のは小さかったのかも、再起動後も3分?掛からなかったような気がする

sai********さん

2019/11/1600:35:58

無いです、自分のPC古いのにインストール早かったです。