ここから本文です

ワンパンマンとドクターストーン以外の漫画で何か 面白いってものがあればおしえ...

cor********さん

2019/11/1601:17:04

ワンパンマンとドクターストーン以外の漫画で何か
面白いってものがあればおしえてください。
女性漫画でも男性漫画でもどちらでも構わないです。
もっとたくさんおもしろい漫画を読みたいです

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2019/11/1702:46:55

ドクターストーンアニメもマンガも見てますよ。自分も好きです。
女性漫画は詳しくないですが、このあたりは好きで読んでます。


https://nugaajuna.seesaa.net/article/tenkyuunokirurogaa-1kan.html

https://nugaajuna.seesaa.net/article/kyousyokujinsyu-1kan.html

https://nugaajuna.seesaa.net/article/SPOOKYTOKYO-2kan.html

https://nugaajuna.seesaa.net/article/iikonharuokagakuengeemujoshibu...

もし好きなジャンルではなかったらすみません。
自分も何かおすすめマンガがあれば聞きたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdv********さん

2019/11/1623:26:54

バカボンド

byr********さん

2019/11/1620:29:24

寄生獣、めちゃくちゃ面白いです

waさん

2019/11/1601:22:56

鬼滅の刃
約束のネバーランド
五等分の花嫁
東京喰種
進撃の巨人
転生賢者の異世界ライフ