ここから本文です

【みずほプレミアムクラブ】貧乏会員を排除したい、ということですねwww ----...

edp********さん

2019/11/1604:31:54

【みずほプレミアムクラブ】貧乏会員を排除したい、ということですねwww


-------- original message --------

みずほプレミアムクラブの会員規定の改定<第1条 対象>
.
改定前(2019年12月29日まで)
当行での【お預かり資産】が1,000万円以上
.
改定後(2019年12月30日から)
当行での【円貨預金以外のお預かり資産】が1,000万円以上

1 000万円以上,当行,みずほプレミアムクラブ,お預かり資産,改定,他行,プレミアムクラブ会員

閲覧数:
2,593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/11/1619:00:49

俺は、1億以上の預金持っているけども、プレミアム会員ではなくなると言われたよ。

今まで、みずほプレミアムの上位に位置するブリリアント会員だったのに、今回の会員条件変更で、何の会員資格もなくなる。
この結果、他行あてだけでなく、みずほ銀行内の振り込みさえ手数料が発生する。

プレミアムクラブ会員で残っても、セブンイレブンやローソンのATMでは、毎回手数料が発生。他行の一般会員より条件が悪いゴミ扱い。

今回のプレミアムクラブ会員の資格条件の改悪は、富裕層に限定なんて甘い話じゃなく、預金者のことを全く考慮できないくらい、この銀行が危ない状態にある事を示してるのだと思う。

早急に資金脱出を検討中。

みずほよ、お前がしてることは自分の首を絞めてるんだぞ。

「みずほプレミアムクラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1611:24:00

円預金は儲からないから優遇しないってことでしょうね、、みずほマイレージクラブの特典からも円預金での優遇が殆ど無くなってきそうですし、、とはいえ、他のメガバンクと比べてみずほだけ突出した対応をし出していますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

onb********さん

2019/11/1609:15:29

排除というより 資産をより多く預けて欲しいからでしょう