ここから本文です

伊藤歩さんのFF7の声優ってなぜ反感かったんですか?

nan********さん

2019/11/1605:06:23

伊藤歩さんのFF7の声優ってなぜ反感かったんですか?

補足ファンのイメージがくずれたってことですか

閲覧数:
579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duw********さん

2019/11/2117:40:38

FF7のティファを叩いてるエアリス過激派の
仕業かなーと漠然に思ってました
伊藤歩さんに言ってる暴言そのまんま、ティファに対して言っている暴言そっくりなので

ティファが大人気主人公クラウドから
長年一途に想われてると言う設定が
気にいらない勢(FF7アンチ)の1人(脅迫した20代女)だと皆さん察してますよ

男の方はこじらせたファンぽいですね

質問した人からのコメント

2019/11/22 02:35:50

なんか気の毒なとばっちりですねー
おかげで伊藤さんのイメージが落ちた

「伊藤歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t5u********さん

2019/11/2000:32:16

そこまでおかしかったとは私は思いませんでした。FF7以外でも人気作の人気キャラの声優をされてるだけの実力はありますし。FF7のティファはヒロインであり人気キャラですから自分のイメージと違ってたって事で騒いだ人もいるって事でしかないのでしょうか。

山猫3号さん

2019/11/1608:23:58

俺は
むしろこの人の演じたティファに
アンチしている人間に
何言ってんだこいつ
とも思わない。
お世辞にもそこまでの魅力は感じないから。