ここから本文です

軽トラは、 2シーター ミッドシップ スポーツですよね

uma********さん

2019/11/1605:12:33

軽トラは、
2シーター ミッドシップ スポーツですよね

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/11/1605:48:49

軽トラは、2シーター ミッドシップ スポーツですよね



2シーター ミッドシップ

軽トラは、2シーター ミッドシップ スポーツですよね 



2シーター ミッドシップ

  • 質問者

    uma********さん

    2019/11/1706:18:32

    ありがとうございました。
    私はキャリーに乗っていました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sst********さん

2019/11/1608:30:58

スポーツじゃない、RRもあるよ。
今や絶版スポーツじゃないスバルサンバートラック
しかも、4輪独立サスペンションだよ。
こんなトラック世界中探しても、スバルだけ!。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1607:50:01

ライトウェイトが抜けてる(σ゚ェ゚)σYO!!

ncp********さん

2019/11/1607:16:38

アクティ以外もフロントミッドシップなんですけどね。

er3********さん

2019/11/1606:33:11

ミゼット2は1シーター・ミッドシップ・小型軽量スポーツだね

kob********さん

2019/11/1606:12:32

現行車で言うと、ホンダのアクティは、2シーター ミッドシップですが、それ以外の軽トラックは2シーター FRです。
スポーツかどうかは、運転する人がどう思うかによります。