ここから本文です

横浜と大阪ではどっちが都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1606:36:41

横浜と大阪ではどっちが都会ですか?

閲覧数:
95
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cesiumさん

2019/11/1615:03:21

梅田〜難波の大阪都心は横浜駅〜関内の横浜都心の5倍くらいでかいので大阪の方が圧倒的に都会です。
横浜のライバルは福岡か名古屋ですよ。

  • cesiumさん

    2019/11/2202:09:42

    東京に近いことを理由に横浜のほうが都会とか言ってる奴、ニューヨーカーに対しても同じことを言えるのか?www

    と言うか、大阪は名古屋と同じくらいとか言ってるけど、東京への距離なら名古屋の方が格段に近いよな?こいつは自分で都会の基準は東京への近さとかほざいてる癖に、何故に大阪と名古屋を比較する場合はその基準が適用されないわけ?w横ハメ贔屓のダブルスタンダードみっともないw

    大阪コンプの頭ガバガバww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2200:26:02

大阪の方が1京倍都会です

vnf********さん

2019/11/1623:19:12

大阪の方が圧倒的に都会です

showさん

2019/11/1620:11:59

横浜だと思う。
なぜなら東京が近いから。

大阪なんて名古屋と同じぐらいだと思うよ。

j27********さん

2019/11/1619:35:04

大阪です。

nam********さん

2019/11/1613:04:34

響きがカッコいいから横浜にしておきませんか?笑。

大阪のおっさんより。