ID非公開

2019/11/16 6:59

33回答

イクオスとチャップアップとで悩んでいます個人的にはイクオスの方がよさげかな??

イクオスとチャップアップとで悩んでいます個人的にはイクオスの方がよさげかな??

1人が共感しています

ベストアンサー

0

どっちを選んでも良いと思います、毒にも薬にもならない安全な医薬部外品ですから!

その他の回答(2件)

0

イクオスは最近イクオスEXプラスと名前を変えリニューアルしました。 成分も増えており、使い心地もいいのでイクオスのほうがオススメです

0

配合されている有効成分やその他の成分などで比較してみると良いと思いますよ。