ここから本文です

スカーレットの戸田恵梨香は、台所で大根切っているところ見ただけでも、姿勢が良...

hjd********さん

2019/11/1609:28:55

スカーレットの戸田恵梨香は、台所で大根切っているところ見ただけでも、姿勢が良く器用そうで風景に合って趣きがありますね。あと毎日投稿している人は回答をご遠慮ください。いろいろな角度か

らの意見が聞きたいので。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/11/1701:41:45

そうですね。
うまい女優だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/11/1717:38:46

自炊もされているようですし、料理指導の方もいらっしゃるので、様になってますね。