ここから本文です

iPhoneにSuicaを登録したのですが

アバター

ID非公開さん

2019/11/1610:34:19

iPhoneにSuicaを登録したのですが

チャージする為にりそな銀行のデビットカードを登録しようとしたのですが、カードが使えないと出てきます。
りそなカードは登録できると思うのですが、なにが足りないのでしょうか?

りそなのマイゲートを登録してないからでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kee********さん

2019/11/1614:22:53

デビットカードだと弾かれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/11/1612:34:31

デビットカードは不可。

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/11/1611:05:23

使えませんよ、ApplePayには。