ここから本文です

衛宮さんちの今日のごはんってアニメFateシリーズ見た事なくても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1613:35:23

衛宮さんちの今日のごはんってアニメFateシリーズ見た事なくても大丈夫ですか?

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/11/1614:22:41

『Fate/Staynight』(セイバーがヒロイン)か『Fate/Staynight UBW』(凛がヒロイン)のどちらかは見ておいた方が良い。

見ておけば、上記作品で殺し合っていた筈のキャラクター達が(時には一緒に)料理を作ったり、作り方を教えたり、仲良く食べたりしている、というギャップが楽しめるので。

身も蓋もないい方をすればFate/Staynightのキャラ達が料理を作って食べる日常系(?)アニメなので、そのまま見ても楽しめない事は無いですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 19:31:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/11/1614:22:16

飯テロアニメですがキャラの関係性が分らんと面白くは無いよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usi********さん

2019/11/1614:07:47

本編のキャラ使ったスピンオフなので単体で見ても大丈夫

但し「衛宮さんちの~」見てからその感じで他のfateシリーズ見るとギャップでトラウマになるかも?

2019/11/1613:41:54

できればstay nightだけ見ておいた方がいい。そうすればあの殺伐としていたサーヴァントやマスターたちが…と思える

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1613:40:39

大丈夫です!