ここから本文です

PSO2について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1613:55:13

PSO2について質問です。

「徒花」ではFoをよく使っているのですが、【双子】の部位破壊は中央に陣取ってグランツの方がいいですか?それとも接近してイルグラの方がいいですか?

私は基本的に前者の方法で削ってますがどうですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/11/1614:25:13

前者の方法は移動して高火力のイルグラを撃つよりも短時間に簡単に部位破壊出来るソロ花用の立ち回りだと思います。マルチの徒花は部位破壊に時間がかかるのでイルグラの方が火力は出せると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/17 07:22:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2019/11/1620:41:35

グランツ撃ちながら近付きイルグラに切り替えてます!