ここから本文です

今回のら少年クロニクルに行った方で、紙チケでアリーナAなど、良席だった方います...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2315:00:03

今回のら少年クロニクルに行った方で、紙チケでアリーナAなど、良席だった方いますか!!!!紙チケは席が良くないって聞くので教えて頂きたいです、(´•ω• `)

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loj********さん

2019/11/2823:32:23

少年クロニクル
名古屋16.17
大阪8
に参戦します(しました)が
16 フィールドシート
(スタンド最前より前の席)
17 アリーナC 最前
大阪08
アリーナ A 11列
でした!!わたし的にはあまり
関係がないかと思います、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dah********さん

2019/11/2408:00:25

名古屋、電子、紙チケットでエントリーしました。
いつも紙チケットはスタンドが多く
電子を自分たちに紙チケットをお譲りする形に……
郵送されたきた紙チケットがまさかの
アリーナAとか……
今回は泣く泣くアリーナの良席をお譲りすることとなりました(T . T)