ここから本文です

cbx400fについての質問です 今現在アールズのオイルクーラーが付いていて純正に変...

ooz********さん

2019/11/1615:59:49

cbx400fについての質問です
今現在アールズのオイルクーラーが付いていて純正に変えようと思っています
交換する際に必要なガスケットやオーリングなどはあるのでしょうか?
また純正オイル

クーラーを中古で購入したのですが動作確認をする方法などあるでしょうか?
よろしくお願いします

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2019/11/1901:03:12

Oリングは必要ですね!参考にどうぞ!

Oリングは必要ですね!参考にどうぞ!

質問した人からのコメント

2019/11/19 12:07:55

ありがとうございます助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k3n********さん

2019/11/1909:45:36

下の方がいっておられるようにOリングは交換必須で。
M6のボルト(4本)もこの際純正新品にしましょう。

あ、アールズのオイルクーラー売ってくださいwww