ここから本文です

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃはどこが作っているんですか

kos********さん

2019/11/2318:00:03

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃはどこが作っているんですか

マクドナルドですかそれともタイアップしたのに対応した企業ですか
トミカ タカラトミー
仮面ライダー バンダイなど

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shakeさん

2019/11/2900:47:25

昔のマックのDVDで見ましたがマクドナルドが作ってるみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tku********さん

2019/11/2323:18:52

中国じゃないの?
おもちゃの裏面見てみたら?