ここから本文です

沢尻エリカさん御愛用のMADA ヘロインやコカイン同様、常習性があるのですか?

onasu1968part8さん

2019/11/1619:06:35

沢尻エリカさん御愛用のMADA

ヘロインやコカイン同様、常習性があるのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamletitbeさん

2019/11/1619:23:33

MDMAですね。
多分、常習性があります。

大麻や覚醒剤や麻薬については、下記のように考えていた方が良いと、私は感じます。

大麻は、亡個人を経て、段々と薬漬けが進めば、拡大していって、亡国に至るということは、歴史が証明しています。
大麻は、その入口の入口なのです。
大麻までで止めて置くことが、日本人を守る道なのです。
本当の悪 (わる) の売人は、自分では、決して、薬を使わないのです。
そして、他人にやらせる。
金をチュウチュウと吸い続ける為に、決して自分ではやらないのです。

吸えば、大麻も、ヘロインも、コカインも、危険ドラックも、アヘンも、「個人」を喪失し、拡大すれば、あの「清」が大英帝国に薬漬けにされ結局、亡国に至ったようにさせられるのです。

大英帝国は、アヘンをインドで栽培し、若年〜幼年期の子供に採取させ、東インド会社からジャーディンマセソン商会 (グラバー商会の親会社との事) を経て、清国に送り込み、大英帝国の利益の半分以上を得ていたという、真っ黒の歴史を持っている国だと言うことは知っておきましょう。
ですから、物すごい金が動く世界なので、集ってくる中毒者が、お金に見えている事でしょう。

また、酒やタバコも同じだと言う意見もありますが、、
質的に大きく違うのは、タバコを吸い過ぎても、病気になって死ぬだけですが、大麻を入口の入口にする覚醒剤や麻薬は、人間の脳を破壊して廃人にするものなのです。脳はもう、元には戻らないのです。

その昔、南京でシナの港を視察した高杉晋作の話では、大英帝国のアヘンに毒された民衆を見て、同じことが日本では起こらないよう欧州諸国の危険性を肝に銘じたと言われています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヘロイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oct********さん

2019/11/2122:08:36

MADAは飲む覚醒剤と言われています。それは成分はどちらもアンフェタミンを使い化学式もどちらも似通っています。当然、常習性があり下手したら廃人です。
(注)間違っても違法薬物には手を出さないようにして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

U.M.Aさん

2019/11/1619:45:50

どう考えても常習性があるでしょう!常習性がなければ、所持してるだけでは逮捕はされませんよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/11/1619:17:12

いや
桜を見る会でしょ?
ここまで引っ張ってこのタイミングって分かり易いじゃん。
天皇の祭礼をやり過ごしてからってお達しだったんだろうけど、
まさに満を持してって感じw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる