ここから本文です

デスストランディングってゲームで質問ですが、今は序盤でたまにやるくらいで勧め...

lor********さん

2019/11/1620:20:53

デスストランディングってゲームで質問ですが、今は序盤でたまにやるくらいで勧めてますがこれはしばらくするとやることが増える感じですか。

ほぼ変わりませんか。

ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2019/11/1620:36:30

人を選ぶゲームですが、

面白さを理解すると、かなりやる事があり過ぎて、ご飯やトイレを忘れるくらい、やめ時がわからなくなるくらい楽しいです

このゲームは序盤が鬼門ですね

  • 質問者

    lor********さん

    2019/11/1717:43:26

    ご回答ありがとうございます。

    頑張って序盤を乗り切ろうと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/17 21:52:46

皆さんご回答ありがとうございました。

「デスストランディング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2019/11/1708:43:27

使えるアイテムや乗り物は増えますがやることは基本的には配達ですね。

あとは建築や戦闘するくらいでしょうか。

wer********さん

2019/11/1701:15:56

序盤を越えると乗り物、武器、装備、アイテム、建設物などが徐々に増えていく。