ここから本文です

沢尻エリカ氏ですが、以前よりリーチが掛かっているような状態だったのですか。 ...

unk********さん

2019/11/1620:35:59

沢尻エリカ氏ですが、以前よりリーチが掛かっているような状態だったのですか。

リーチが掛かっているような感じだったのですか。
沢尻エリカが振りこんだので、逆でしょうか。

いずれにしても、以前よりマークされていたのですか。

閲覧数:
6,065
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nma********さん

2019/11/1909:58:04

以前から、マークはされていたようですね。

海外に渡る前にも要注意人物としてマークされていたようです。
ただ、芸能人の違法薬物の逮捕って特に間違いが許されないので
異常なまでに慎重に長期に渡り捜査を行うようですので
いつ捕まってもおかしくはない状況だった事は確かですね。

そして、政界が良くないニュースばかりが取り沙汰されていた為
タイミングとしては今だったのかもしれません。
来年オリンピックも控えてますからね。
芸能人の逮捕なんて見せしめに過ぎない。

まあ、逮捕前夜の映像だって撮られているのも
不自然ですし、警察内部からのリークは確実にあったのでしょう。

  • 質問者

    unk********さん

    2019/11/1910:19:20

    常時いくつか、手持ちの駒(案件)を持っているのですね。
    何かあった際に、ボーンと出してくるのですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「沢尻エリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/11/1712:49:11

まぁ、昔から薬をやってた感凄くあったじゃないですか。捕まるのは、時間の問題だと思ってましたよ。

fd_********さん

2019/11/1709:56:45

そう考えるとキノコの海外拠点移住のタイミングはベストだったかもね。

もうクスリ臭わなーいでお馴染みのデオーのCMの新作見れないのかな(´・ω・`)

編集あり2019/11/1709:12:48

リーチはかけてなかったようですが、聴牌気配がダダ漏れだったようですね
上手く他家に闇で狙われたみたいです

yat********さん

2019/11/1707:49:48

どちらかというと 自分で フリテン こいて チョンボ とられた

というのが 実情でしょう。

tak********さん

2019/11/1706:34:45

そのとおりです・・マークされていたと思われます。

一般論ですが、薬物捜査は「長期間(数年単位もありうる)泳が
せて逮捕する」パターンと「短期間(自ら隊などの職質も含む)
でブツを確実に所持した時点で逮捕する」パターンの2つがあり
す・・
<芸能人の場合、交友関係を把握するため前者のパターンが多い>


今回の逮捕は警察だと報道されていますので、麻取 が大物芸能人
を続けて逮捕していることから 警察 が功を焦った感もあります
ね・・
<麻取の一連の逮捕により供述から「沢尻」の名前があがる⇒別
ルートで捜査していた警察がその情報をつかみ逮捕に踏み切った
可能性が大いにあり、といったところでしょうか?>

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる