ここから本文です

オオサカ堂をはじめて利用したものです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1622:26:41

オオサカ堂をはじめて利用したものです。

フィンカーとピルカッターを注文し、
フィンカーは2019/11/15 11:57国際交換局から発送 となっており、ピルカッターは2019/11/14 11:29国際交換局から発送とあります。
どちらも取扱局は台湾になっているのですが、どれくらいで到着すると思いますか?

1年間AGAの専門クリニックで薬を買っていたのですが、金銭的なこともあり個人輸入に切り替えました。あと3錠ほどでフィナステリドが切れてしまうので無くなる前に届いてほしいのですが、かなり時間がかかるとすれば勿体無いですけど1ヶ月分だけはクリニックで薬を買った方がいいですかね?
薄毛が再発しないかとても心配です。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
278
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/11/1706:44:42

フィンカーではなくフィナロイドですが、同じくオオサカ堂の利用で台湾発送の場合、9日間かかったという実績はあるようです。

https://www.tourisme-villeneuve-sur-lot.com/purchase/FinaLloyd.html


質問者様の場合、15日に発送されているので24日頃には到着するものと思われます。
3日分の薬はあるとのことですので、19日までの薬はあるはず。
5日分の薬が足りないことになります。

5日間飲まなくても急にAGAによる薄毛が再発することはないと思いますが、
5日間全く飲まないよりも、中1日空けて飲む方がフィナステリドの効果は期待できるかもしれませんね。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2019/11/1703:20:11

オオサカ堂で最近薬を購入しましたが
質問者の方と同じで台湾から書留郵便で
送ってもらいましたが 配達を担当する
郵便局には5日間で到着しました 日曜日・
祝日をはさんだので配達されるまで
1週間でした

wat********さん

2019/11/1700:26:24

あと一週間以内に届くと思いますよ。
台湾の国際交換局は優秀ですし仕事が早いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

郵便局員さん

2019/11/1622:42:17

たった一週間飲まないくらいで薄毛が進行する訳じゃありません
あと一週間で届くので問題はありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

編集あり2019/11/1622:40:56

どんなサービスで発送したのか書いていません
EMSなら4,5日 それ以外なら7日〜10日くらいかかると思います。
ただ今は全体的に遅れ気味のようなのでそれ以上かかるかもしれません。