ここから本文です

このギターのことわかる人いますか?メーカーとか製品名とか。

eua********さん

2019/11/1622:26:54

このギターのことわかる人いますか?メーカーとか製品名とか。

ドレッドノート,ギター,メーカー,どれか,製品名,タカミネ,タカミネっぽい

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1915:50:48

メーカーはタカミネです。

形はドレッドノートのようですね。

色から古いギターのようですね。

現行モデルでは、

https://www.takamineguitars.co.jp/products/sa200/

になりますが、

どれかは分かりません。

質問した人からのコメント

2019/11/21 17:56:15

回答してくださった方々ありがとうございました。
一番詳しく教えてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2019/11/1913:49:26

タカミネっぽいけど・・・・
誰かおせーてほしい