ここから本文です

新日本プロレスオカダカズチカ

アバター

ID非公開さん

2019/11/1622:47:01

新日本プロレスオカダカズチカ

WWE レスナー
どっちが強いですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/11/1820:01:54

レスナーですね 他の方がレスラーとしたらオカダと仰ってる方がいますが、オカダよりも遥かにレスリング技術があって体型などもレスナーの方がうえです 最近はスープレックスばかりですが本当はもっとレスリングができます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/11/1819:07:04

レスナーでしょう。本気でやったらやっぱレスナーには勝てませんよ。。レスナーは強すぎる

hin********さん

2019/11/1719:21:34

強さで言ったら圧倒的にレスナーですね。プロレスラーとして素晴らしいのはオカダだと思いますが…。

dys********さん

2019/11/1714:04:46