ここから本文です

Dlifeの放送が終了してしまいます。 海外ドラマをこれからも見続けたいのですが、...

tat********さん

2019/11/1700:03:00

Dlifeの放送が終了してしまいます。
海外ドラマをこれからも見続けたいのですが、おすすめの配信サービスを教えて下さい。
…新旧問わず、海外ドラマを見たいです。
…テレビで見たいです。PC

とタブレット対応ならありがたいです
…倍速再生と吹き替えで見たいです
よろしくお願いいたします

閲覧数:
558
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももさん

2019/11/1810:20:47

はじめまして、ドラマニアmomoです。

新旧問わずですとU-NEXTがよろしいかと思われます。
月額は1,990円と他社より高めですが、無料ポイント分
(1,200円分)で新作映画などが見れます。

他社との比較をブログ内で簡単にまとめていますので
「ドラマニアmomo」へお時間があれば
遊びに来てください。

質問した人からのコメント

2019/11/19 11:29:36

UNEXT良さそうなのでももさんをBAさせていただきます。回答ありがとうございました。

「dlife 放送終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehb********さん

2019/11/1903:58:24

ネットフリックスですね。
オリジナルドラマに良いもの多いですよ!
ゾンビコメディのサンタクラリータダイエットとかオススメです!
飽きたらhuluなど他の配信サービスに乗り換えればいいです。

ann********さん

2019/11/1700:45:58

やはりCSが1番だと思います。
スーパードラマTVやAXNやFOXの3つがドラマ系のチャンネルです。
有料になりますがDlifeでやってるものの大半はカバーしてます。