ID非公開

2019/11/17 1:39

33回答

元彼にLINEをブロックされました。 数ヶ月前に一緒にいてもつまらなくなったと彼氏に振られ、それからは一切連絡を取っていませんでした。しかし最近元彼のTwitterに付き合ってた当時の私の顔

元彼にLINEをブロックされました。 数ヶ月前に一緒にいてもつまらなくなったと彼氏に振られ、それからは一切連絡を取っていませんでした。しかし最近元彼のTwitterに付き合ってた当時の私の顔 写真が残っていることを思い出し、思い切って連絡をしてみました。 具体的には「久しぶり!今さら申し訳ないけど、Twitterで公開されてる私の顔写真を消してくれないかな?万が一内定先の人の目に入ったら怖いから・・・」って感じの内容です。 それから「久しぶり。ごめん!わかった!」と返信が来て、その後にブロックされたみたいです。Twitterにも鍵をつけたようでした。 正直少し未練がある状況だったのでショックです。たしかに思い出を消して欲しいというお願いだから、不快感はあると思います。復縁の可能性を下げるLINEだとも思っていました。でも、ブロックされるレベルだとは思ってなかったです。 私が振られた直後に衝動的にLINEとTwitterをブロックしたときも、向こうはブロックしていませんでした。でも今回の件ではブロックするなんて、なんで?と思ってしまいます。 皆様の考えをお聞かせ願いたいです。回答よろしくお願いします。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談257閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

向こうは振った側なので、余裕があって何となくブロックしてなかったけど、あなたはブロックしたし、そう求めているのかな?と思ったのかもしれません。 ではなくて連絡が来て改めて、連絡来る可能性に気付きブロックの必要性を感じたか。あなたに余計な期待持たせてるかも?と気付けたのかもしれません。それか新しい女がいるか。 振られたし、画像云々関係無く振られた、何を言ってもしても振られた。のだと思います。そう思って諦めたら。 「新しい男でもできたのかな?」と思ったかもしれないし、あなたの邪魔しないように、という配慮でもあるし。 復縁希望なら、リアルで会って話す方が良いのでは。写真消して、を口実に連絡とろうなんて分からないのでは。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブロックされたとわかった途端こちらもブロックとリストからの削除をしました。未練も消し飛んだので復縁に関しては大丈夫です w 回答ありがとうございました。 他の方の回答に、監視されてると思ったとあってもしそれが本当なら元彼と別れて正解だったと思います。勝手に人の顔写真全世界に公開しといて、それを別れた後に指摘されたら監視だと思うって・・・ 今回の件と皆様の回答で気持ちの切り替えができました!感謝です。

その他の回答(2件)

0

別れたのに未練があるかのようにTwitterを見られてると勘違いして、嫌な気分になったのではないですか?

1

監視されてるような気がしたからだと思いますよ

1人がナイス!しています