ここから本文です

私は31歳男性ですが、歳よりも若く見られます。制服ディズニーしてもOKでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1701:46:55

私は31歳男性ですが、歳よりも若く見られます。制服ディズニーしてもOKでしょうか。

閲覧数:
293
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高飛介さん

2019/11/1707:41:54

会社の制服とかですか?

テーマパークですので、制服などで入園しても本人は楽しいかもしてませんが、他の人からしたら雰囲気ぶち壊しで迷惑なので止めてください。

昔は学校の制服も雰囲気を壊すためNGでした。
修学旅行でも着替えてから入るように決められていたのですよ。

修学旅行を積極的に迎えるようにするためと、平日のアフター6などのため学生の制服は解禁になりました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1713:31:09

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/11/1708:20:46

自分の気分にもよるかと思いますけれども…
もしもまだ制服が残っていて大丈夫そうでしたら制服Disneyを楽しんでください。

fkr********さん

2019/11/1702:43:17

いいと思いますよ。服装は自由ですしね

ura********さん

2019/11/1701:54:26

東京ディズニーランドは内心は迷惑と思っているようですが。

現状は、なんらペナルティはないようです。


今のうちならOKでしょう。


……まぁ30代~40代の高校生もいるにはいるので。