ここから本文です

プレミア12について質問です 11月17日に行われる3位決定戦と決勝戦のチケットは...

夢幻の冠帯さん

2019/11/1702:00:17

プレミア12について質問です

11月17日に行われる3位決定戦と決勝戦のチケットは「2試合共通券」と書かれていますが、どちらかの試合しか観戦できないのでしょうか?それともどちらの試合も観

戦できるでしょうか?
「どちらの試合にも入れるチケットだけどどっちかだよ」と思ってしまいますので分かる方いれば具体的に教えてください。

補足一度出てから再入場などできるのか知りたいです

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2211:56:33

17日の質問に22日回答しても手遅れですよね。

通常、どこの球場では、チケットさえ持っていれば、再入場できます。結果はどうでしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2210:52:46

再入場してください。