ここから本文です

経済学の質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1708:40:21

経済学の質問です。

ある独占企業の生産の限界費用と平均総費用が一定のとき、販売業者に1単位当たり1ドル課税されるとすると、この税金を負担するのは誰になりますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2408:58:16

一概には言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ramenさん

2019/11/2318:59:26

ケースバイケースです。