ここから本文です

グランメゾン東京は コース料理いくらですか?

遠藤沙耶さん

2019/11/1708:57:01

グランメゾン東京は
コース料理いくらですか?

閲覧数:
339
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/11/1709:48:49

25,000円と言ってました。

質問した人からのコメント

2019/11/24 07:50:38

回答ありがとうございます!

「グランメゾン東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/11/1906:23:45

20000円でしょうか?
「俺一生行かね」って家族に言われました。

man********さん

2019/11/1904:41:03

ちょっとぼった

yuu********さん

2019/11/1711:42:32

けっこう高いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1710:10:31

収益ひとり単価がだいたい2万5千円とされていましたので、
コースはもしかしたら20000円~48000円の中でSとAとBとが設定されており、それにワインをオーダーされることを見込み平均が出されているように思いました。

コースを頼まずに肉料理とワインだけを頼まれたら、1万円以内で味見と雰囲気は味わえますよね。(^^)