ここから本文です

身長150cmの女って、低すぎて女として終わっていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1711:59:16

身長150cmの女って、低すぎて女として終わっていますか?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1712:01:04

>女として終わっていますか?
終わりも始まりもないような。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「150cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2019/11/1712:29:44

身長なんて関係ないでしょ〜

lnn********さん

2019/11/1712:29:29

小さくても可愛い子は多いですよ

ひーChanさん

2019/11/1712:07:03

何一つとして終わってることはないです・・・。。。

キナチカさん

2019/11/1712:00:20

別に終わってないと思う
身長では判断しないです