ここから本文です

沢尻エリカが拘置所に入るときはやはり身体検査はあるのでしょうか?

jdg********さん

2019/11/1713:40:14

沢尻エリカが拘置所に入るときはやはり身体検査はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,603
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1713:56:48

覚醒剤、麻薬など隠し持ち込めない様に拘置所に入る際、
当然、身体検査があり、パンツの中まで調べられます。
(刺青の確認もされる様です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

danさん

2019/11/1812:12:58

起訴されたら
速攻保釈手続きするでしょうから
拘置所に移送される可能性は
低いかと思いますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rvt********さん

2019/11/1713:40:53

あると思われます