ここから本文です

志尊淳 横浜流星 千葉雄大 杉野亮介 福士蒼太 この5人を演技が下手な人と演技うま...

キャンディーの寝言さん

2019/11/1716:27:43

志尊淳 横浜流星 千葉雄大 杉野亮介 福士蒼太 この5人を演技が下手な人と演技うまい人でわけてください

閲覧数:
839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

____さん

2019/11/1801:11:07

横浜流星さんは本当に演技上手です。真面目な性格だからか最近より一層演技力上がった気がします。目の演技が素敵です。
千葉雄大さんは言わずもがな演技上手ですね。昔はぶりっ子ばっかでどの映画もそんな感じの雰囲気なっちゃってますが、最近はクールなきゃらをいけるようになって、作品本数がほかの4人より圧倒的に多いからか経験値が凄いですよね。

志尊淳さんは惜しいかなと。上手いなぁって思う時はうまいんですけど、微妙な時は微妙ですね。元気なキャラが得意なんですかね?得意なキャラクターじゃないと咲かない感じ。

杉野遥亮さんはどの映画も同じ感じになってて若干棒演技が目立ちますね。んーこれから伸びてくるといいんですけどどうなんですかね。
福士蒼汰さんは千葉くんほどではないけど本数こなしてる割には上達しない上に悪化してるような感じしますね。1番演技下手ですね。今の4分間のマリーゴールドでしたっけ?そのドラマでの演技が絶望的ですね。ナレーションもやらない方がいいです。流星くんが上手いからか食われちゃってますよね。パッとしない演技ですね。

「千葉雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2019/11/1717:14:09

上手い人 杉野亮介
下手な人 その他4人