ここから本文です

「すとぷりペンライトvol.3」のことについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1716:48:50

「すとぷりペンライトvol.3」のことについて質問です。

ライトを付けるボタンの、模様のある方のボタンを押してもライトがつきません。
模様がついていない方のボタンを押すとライトがつきます。

模様がついてる方のボタンを押してもライトがつかないのは、普通ですか?
ちなみにそのボタンは模様のない方のボタンより少し低いです。段差ができてます。
(表現が難しいです 分からなかったらすみません)


不良品なのでしょうか:( ;´꒳`;)
11月17日のすとぷりルーム心斎橋で購入しました。

良ければ皆さんの知恵をお貸しくださいm(*_ _)m

ぷりペンライトvol.3,ボタン,模様,ぷりルーム心斎橋,不良品,電源,電池

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/11/1718:28:54

確か模様のついてない方で電源をつけ
模様のついてる方で色を変える?だった気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1800:20:40

    コメントありがとうございますm(*_ _)m

    やはりそうですよね、、
    押してもライトはつかないし色も変わらなくて、、(模様の方のボタンで)
    やっぱり不良品なんでしょうかね、(;´Д`)

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 20:51:10

お問い合わせをしてみたら、変えてくださることになりました!
本当にありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozb********さん

2019/11/1720:53:34

電池入れましたか?