ここから本文です

二宮和也さん結婚で担降りするファン続出ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/1718:03:10

二宮和也さん結婚で担降りするファン続出ですか??

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2019/11/1812:11:01

多いですね。

メルカリで二宮和也といれると
「 二宮和也 担降り 」
と、出てきたので。

「二宮和也 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2019/11/1722:03:30

なんでそんな事聞くのですか?もしそんなんで降りる人はニノの事をそれほど好きではない人だと思います。本当にニノの事が好きなら、そんな事でファンを降りたりはしないでしょうね。現に私も降りませんよ。

tor********さん

2019/11/1721:51:39

今グチグチ言ってる連中は、ニノのことが好きすぎてグチグチ言ってるわけだから、簡単には担降りしないと思う。
若くて軽めのファンはグチグチも言わずに、さっさと他の若いグループに乗り換えると思う。
でも、そういう層は元々の人数がそれほど多くない気がするから、今回担降りするのはニノ担のうち、1割くらいじゃないかと私は思う。

2019/11/1720:12:14

そりゃそうだ