ここから本文です

簿記3級・2級の部分点は、どれくらい貰えるのか? 簿記3級・2級の部分点は、...

らいねすさん

2019/11/2420:00:04

簿記3級・2級の部分点は、どれくらい貰えるのか?


簿記3級・2級の部分点は、どれくらいの基準で貰えるのでしょうか?

たとえば、最後の全仕訳の金額があっていないが、
他の一つ一つの勘定科目ごとの仕訳の金額はあっている場合や、
一部の仕訳のみ抜けていた場合の部分点を教えてください。

大問1問につき、各20点ですが、
部分点は、どれくらい貰えるのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaq********さん

2019/11/2613:20:47

Tacなどの資格学校の回答速報を2校以上みて低い方で判断しろ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(39,372件)

【【京都/12月入社】経理 ◆年休120日/転勤なし/残業20H...
  • 株式会社バル・コーポレーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 京都府京都市中京区
IT転職ナビ
【未経験可・簿記資格目指そう】会計事務所で働こう1700円...
  • (株)アヴァンティスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!
正社員前提!医療機器の専門商社*仕訳入力や預金管理など...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 正社員 派遣
  • 月給22万円〜
enウィメンズワーク
[3か月後正社員]時給1300円×定時17時×残業無
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 関西第二コーディネートセンター(京都)/19-0494996
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 京都府向日市
らくらくアルバイト
【時給1,200円〜1,300円】簿記・経理知識を活かした経理ソ...
  • 株式会社サニーテック
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,625円
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
経理・財務 / 他オフィスワーク 【年収340~400万】未経験...
  • ピンゴルフジャパン株式会社
  • 派遣
  • 年収340万円〜400万円
ジョブチェキ!
【愛媛】大中型まき網漁業の経理業務(主任級)
  • 大祐漁業株式会社
  • 契約社員
  • 年収380万円〜
  • 愛媛県愛南町中浦
doda
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
経理 《資格不問》残業少なめ!輸入車カーディーラーで経...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市城東区・その他の勤務地(1)
派遣ワーク
経理事務
  • 株式会社スタッフサービス(静岡)
  • 派遣
  • 時給1,260円〜
  • 静岡県藤枝市藤枝
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkn********さん

2019/11/2512:13:55

ないです。