ここから本文です

グランメゾン東京は潰れるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1721:27:02

グランメゾン東京は潰れるのですか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1722:55:47

潰れてしまってはドラマが終わりますしそれはないと思います。

三ツ星を取る、という夢が叶えられるドラマだと信じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グランメゾン東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esi********さん

2019/11/1723:44:24

意外にも朝倉あきが次の仲間に入り、上手くコマを進めていきそうです。