ここから本文です

キーパーラボでダイヤモンドキーパー

れれれさん

2019/11/1721:57:47

キーパーラボでダイヤモンドキーパー

コーティングをしてもらおうと考えてるのですが

年1回のメンテナンスって

何をするのでしょうか??
その時の費用はどういう仕組みなんでしょうか?

おしえてください!

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1722:24:00

ベースとなるガラス被膜を守っている2層目の被膜「レジン被膜」を入れ替えるのが年一のメンテナンス。

費用は一律で決まってます。

「キーパーコーティング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZGMF-X20Aさん

2019/11/1722:15:27

ダイヤモンドキーパーは ノーメンテナンスで3年間の耐久性です
年一回のメンテナンスをすることで
5年間の耐久性になります