ここから本文です

井上が2.3人とやりたいと発言しましたテテ、ネリ、ウバーリでしょうか? だとした...

mic********さん

2019/11/1722:44:15

井上が2.3人とやりたいと発言しましたテテ、ネリ、ウバーリでしょうか?
だとしたらとりあえず勝てそうだと思うのですがどう思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drn********さん

2019/11/1723:01:40

テテとウバーリには余裕で勝てると思います。強敵はネリかなあ。彼だけは攻撃力が井上に対抗するぐらいあるし、なんだかんだ言っても強いと思いますよ。パンチもあるし。

  • 質問者

    mic********さん

    2019/11/1723:20:13

    井上のコンディションが悪かったら危ない気はしますよね。
    あるいはバッティングとか受けても。

    もしロドリゲスがネリに勝ったらネリとやる価値が下がるのでテテとウバーリだけになっちゃうかもですね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1807:11:08

とりあえずはテテとウーバーリ、それからリゴンドーかな
テテとウーバーリの挑発的発言は井上側も受けたいところやと思います

2019/11/1805:02:19

ネリは無理だと思います、リゴンドーだと思います!

hgu********さん

2019/11/1800:54:59

井上君はネリの名前はあげませんでした。理由を聞かれたら、気を使ってという事を言ってましたね。ネリと井上君のプロモーター同士が不仲で、対戦は組めないだろうという見方が大きいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/1723:34:54

米国開催の試合では、リゴンドー、テテ、ネリあたりになるのか。

1年に1回は日本開催のとき、ウバーリが生存していればウバーリ戦もありうる。

ネリがウバーリの指名対戦相手となっているが、ネリの楽勝と思う。

※ Sバンタム級 №1のナバレッテ戦が厳しい試合になるんじゃないかな。バンタム級には調整に失敗しない限り、相手にならないと思う。ドネア戦は減量が理想通りにいかなかったのでないか?前日計量の顔つきを見る限り。

m(_ _)m