ここから本文です

伊藤綾子って二宮和也のファンだったんですか??どちらから声掛けたんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1723:33:09

伊藤綾子って二宮和也のファンだったんですか??どちらから声掛けたんでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/11/1808:03:10

女性でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1818:17:19

    ありがとうございます(^^)
    女性からだったんですね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppg********さん

2019/11/1915:06:34

何かのニュースで、
二宮さんは嫌って言えない断れない性格なのですが、そこを伊藤さんは狙った。
みたいに書いてありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/11/1817:48:55

ご本人たちにしか分からないので…憶測の回答になってしまって、ごめんなさい

私は伊藤さんの方からかな?となんとなく思います
二宮くんのファンだったそうなので…

真相はこ本人たちにしか分からないので憶測の回答で、ごめんなさい…(_ _;)

twq********さん

2019/11/1808:44:06

にのちゃんから声をかけた
見たいですよ。

百々果さん

2019/11/1808:09:36

伊藤さんはニノさんのファンでしたね。
伊藤さんからかも?