ここから本文です

米津玄師さんは紅白でませんかね…?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1723:48:30

米津玄師さんは紅白でませんかね…?

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あさみ乃さん

2019/11/1807:46:34

Foorinちゃんと一緒に、企画的に出てくれたらいいかなとちょっと思っています。

でも、ご本人はああいう「ライブではなくショー」な会場は得意ではなさそうですよね…。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 18:42:51

ありがとうございます

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjz********さん

2019/11/1805:06:40

今さら出て何かメリットあるの? 彼にとって
別にファンの満足を満たすためだけに出演するわけじゃ無いし。

郁ちんさん

2019/11/1801:24:37

企画なら出る可能性もあるのよ

spl********さん

2019/11/1800:44:46

結局は出るんじゃないかと思います
また徳島の観光アピールのためとか説得されて
問題は「大塚国際美術館」以外にネタが見当たらないことです

2019/11/1800:01:49

出ないと思いますが、どうでしょうね、放送ギリギリで追加発表されつかも知れませんが、 でも個人的には昨年の「lemon」程のヒットが今年は無かった様に感じますが、

2019/11/1723:56:04

出そうですね…