ここから本文です

新日本プロレスのグッズについて質問です。

lem********さん

2019/11/1800:03:14

新日本プロレスのグッズについて質問です。

ロスインゴのTシャツで欲しいデザインの物が闘魂ショップには売っていませんでした。
その後あるプロレスショップを覗くと発見したのですが、タグにライオンマークはありませんでした。
ちなみにブランドタグはGILDANでした。

こちらは偽物でしょうか?
詳しい方ご回答お願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/11/1808:13:50

先の回答者様が正解です。
新日本プロレスのUS版T-シャツ(輸入品)の殆どのブランドはGILDANでした。
稀にHANESもありますね。
日本版は全てタグにライオンマークが入っていますが、US版は入っていないです。因みにプロレスショップのバックドロップで売ってますね。
これは本物ですね。

質問した人からのコメント

2019/11/18 08:16:29

US版のTシャツがあるのですね!
ライオンマークの有無の理由も明確でスッキリしました。
僕が見つけたプロレスショップも当てられて驚いています笑
本物だと安心できました。
ありがとうございます。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

編集あり2019/11/1807:42:30

いいえ。逆に偽物なんてありません。偽物ってなんで作られるか考えたことありますか?それだけ売れるから作られます。プロレスTシャツなんて偽物作るほど売れるものなんてありません。

ギルダンとかフルーツとかの無地の生地にプリントをして売っているだけです。