ここから本文です

八事霊園の近くで火葬の最中にお食事できる場所はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1800:16:03

八事霊園の近くで火葬の最中にお食事できる場所はありませんか?

精進落としなどの用意がないので、10人ほどお連れしたいのですが…

名古屋 葬儀

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1821:41:50

慌ただしくなるから何かを持って行った方がいいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkr********さん

2019/11/2005:05:24

これは葬儀社に対したっぷりとクレームの部類ですよ、どうしてかと言えば私も何回か葬儀に参列していますが個人様との最後の食事を平気な顔してすっぽかすような葬儀社など一件も無かったからです。
これは葬儀のプロ失格の部類、地方により振る舞われる料理の呼び方が異なるようですがあの食事はこの世に残されるお方と先立つお方が家族として一番最後に取る食事として葬儀社や葬儀社がご近所のお方に協力して貰い振る舞われている食事なのです。