ここから本文です

乃木坂46乃木坂工事中の 秋元真夏 温泉VTRで 白石まいやんは、 けっこう笑って...

yuk********さん

2019/11/1800:41:09

乃木坂46乃木坂工事中の
秋元真夏
温泉VTRで
白石まいやんは、
けっこう笑っていましたが、
齋藤飛鳥さんが
黒石さんのような表情なっていましたよね、
f(^_^;
『真夏がまたなんかやっ

てらぁ』って
あきれていましたか?

閲覧数:
1,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ght********さん

2019/11/1911:29:27

確かに他の方がいうように生駒さんが突っ込むのが定番でしたね。懐かしい。

ただああいう役回りの真夏さんというキャラはやっぱり一人は必要だなと思いました。もしいなかったら清楚で仲がいいだけの退屈なグループになってしまうかもしれません。良いグループだなと思うのに一役かっていますね。

色気を出していくというのも真夏さんが自分の年齢とか立ち位置とか、自分だから発信しても許されるなど色々と考えてのことだし、運営は相談されれば聞いてくれると思いますが率先してこういうアイデアは考えてくれないと思いますから、やっぱり真夏さん偉いなと思います。

いやらしくなりそうでならない、また結果として面白いで着地できるのは真夏さんの人柄だと思います。VTRを見てスタジオでのバナナマンのフォローももちろんあると思いますが。スタジオでのメンバーの表情込みでよかったです。

「乃木坂46」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/11/1812:42:01

以前ならあのような展開は生駒ちゃんがツッコむのがデフォルトになってましたね。

メンバーの強いツッコミが欲しかった。

真夏にツッコめるメンバーも限られてきちゃいましたが・・^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

U.M.Aさん

2019/11/1803:37:23