ここから本文です

質問ですアルカナハートのキャラとジョジョのキャラ、どっちが強いですか?

lux********さん

2019/11/2501:00:04

質問ですアルカナハートのキャラとジョジョのキャラ、どっちが強いですか?

聖霊の力で戦うアルカナハートのキャラと
スタンドの幽波紋で戦うジョジョのキャラと比較です。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

QEAW ENIGUMAさん

2019/11/2623:15:59

アルカナハートでの最強キャラはパラセ・ルシアで、

ジョジョの最強キャラがGER,MIH,TASK4,D4C,B.I.G.,
なので、遅延系の攻撃が目立つルシアでは勝ち目が無いかと。

たとえ頑張っても真実にたどり着けませんし、
宇宙全体が光速以上に加速しますし、
永遠に追いかけられる爪弾からは逃れませんし、
別次元から自分を持って来られてスポンジの様に死にますし、
不死身の怨霊スタンドで対象が死ぬまで持っていかれます。

これを持って殺せないにしてもマッククイーンが自殺すれば、
ハイウェイ・トゥ・ヘルで殺せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

保田希美さん

2019/11/2509:32:05

どっちが強い
とかでは無い戦いがジョジョの魅力です..
アルカナハートは知りません..