ここから本文です

知り合いの女の子がウーバーイーツ注文したんですけど配達したおじさんの顔がキモ...

shi********さん

2019/11/1808:46:55

知り合いの女の子がウーバーイーツ注文したんですけど配達したおじさんの顔がキモいっていう理由で低評価して爆笑してたんですが、こういう理由での低評価も一応アリなんでしょうか?

閲覧数:
2,828
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2115:45:05

いいと思いますよ。食べ物を運ぶ仕事なので清潔感は大切なことです。

  • 質問者

    shi********さん

    2019/11/2218:10:58

    いや、清潔ではあるんだけど、顔がきもいってことね。
    キモいのと清潔感がないってのはまた別だからw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おじいさん

2019/11/2422:55:01

こういう人間がいると気分悪いね。

同じ人間として恥ずかしい。

kot********さん

2019/11/1815:12:09

ありというか、システムでそう入力できるからしょうがないですよ。

まあ、そんなことしている人は、人間として終わっていると思いますけどね。

2019/11/1810:51:49

ネット上の評価なんてそんなもんでしょ。
食べログの評価なんてそんなので溢れていて、理不尽に営業妨害されている店が結構たくさんある。
あくまでも主観だからね。
故高倉健が演じるような不愛想な店主の居酒屋があったとして、煩わしくなくて居心地のいい店と評価するか、不愛想で不愉快と評価するかはその人しだい。

rag********さん

2019/11/1810:37:03

いいんじゃないんすかほっときましょう

ただ、本音と建て前をわからない子は
そのうちそのことが重荷になります
貴方は辞めておいた方がいいでしょう

omo********さん

2019/11/1809:42:46

極端にキモいなら一応アリと思います。

極端にキモいなら一応アリと思います。