ここから本文です

最近筋トレ始めました

アバター

ID非公開さん

2019/11/1811:04:07

最近筋トレ始めました

この腕はどれくらいの筋肉質に入りますかね?
肩周りの評価もお願いします

補足画像はシャツ一枚の物です

筋肉質,筋トレ,肩周り,評価,腕,写真,素人

閲覧数:
1,812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmn********さん

編集あり2019/11/2219:20:23

その写真じゃ流石にわからない…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrt********さん

2019/11/2219:49:44

なんやねんこの写真、撮るならちゃんと撮れ

zam********さん

2019/11/2218:34:06

ど素人です。