ここから本文です

福田秀平はどこに行きそうですか?

gep********さん

2019/11/1811:23:05

福田秀平はどこに行きそうですか?

西武かヤクルトですか? ヤクルトであればバレンティン残留なら可能性は無くなりますが

ただ、ホークスファンではないですけど楽天には行かないで欲しいと感じています。

鈴木大地を金と口車で釣るようなところに行って欲しくありません。

あの石井とかいうやつマジうざい

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/11/2009:47:07

本命は、西武
若手も数名成長して来ているものの、やはり秋山選手の穴を埋めるためには、喉から手が出るほど欲しいパーツだと思いますね。
ミスターライオンズの栗山選手が居るという保険はありますが、説得力が乏しいかも…。

対抗は、ヤクルト
現在の主力のバレンティン選手、青木選手、雄平選手、坂口選手と少し年齢層が高い傾向なので、福田選手が加入する利点は大いにあると思いますね。

大穴は、中日
大島選手、平田選手、アルモンテ選手と来季も不動な布陣だと思いますが、来季からは大物ルーキーの根尾選手が外野手転向とのことでしたが、正直未知数の部分があるので、根尾選手の内野復帰や助っ人・アルモンテ選手の成績不振による退団の恐れを考えると、福田選手の存在は大きいと思います。

それ以外のロッテは、角中選手、荻野選手、清田選手、岡選手と実績のある選手に加えて、藤原選手が居るので、出場機会を求めるのならちょっと期待薄ですね。
ただ、井口監督以外にもコーチ、選手に元ホークスが居るのは気にはなりますがね。

最後に楽天は、関西のサッカーチーム同様に、某オーナの方針なのかチーム構成というよりほしいものを獲るという手法に加え、石井GMの恐ろしい程の人たらし技術の高さにFA選手達が陥落していますので、番狂わせがあるかもしれませんが、平石前監督、嶋捕手、美馬投手と生え抜きへの冷遇もあるので、その点がどう影響するかですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シュガーさん

2019/11/1914:15:46

西武で決まりです。

鈴木大地の楽天入りは、お金で釣ったと言うより、釣られたの方が真実に近いのではないでしょうか。

sim********さん

2019/11/1820:26:47

外野の層が最も薄い西武だと思います、次点がロッテ、大穴でヤクルト。

本人は地元でのプレー希望です、楽天は移籍するメリットがゼロだからあり得ません。

とらさん

2019/11/1814:21:03

西武で秋山の穴埋めを期待されると思います。
ヤクルトだとどこ守るんだろ?

くるさん

2019/11/1811:25:13

本命はヤクルトでしょうね