ここから本文です

これ何て苔ですか?

zhj********さん

2019/11/2514:00:04

これ何て苔ですか?

日向に生えてます

ナガバヒョウタンゴケ,日向,アゼゴケ,苔,スナゴケ,ヒョウタンゴケ科,ヒロクチゴケ

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/11/2604:27:03

スナゴケかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atr********さん

2019/11/2523:14:39

ヒョウタンゴケ科ぽいです。
ヒョウタンゴケ、ナガバヒョウタンゴケ、ヒロクチゴケ、アゼゴケなど地面に生える葉の幅が広いタイプの黄緑色のコケです。

2019/11/2516:23:10

残念ながら画像が鮮明でなく、拡大してもよく見えませんでした。