ここから本文です

ウーバーイーツで支払い方法に現金を選択すると保留中などと出て出来ません どう...

tsu********さん

2019/11/2518:00:04

ウーバーイーツで支払い方法に現金を選択すると保留中などと出て出来ません
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opy********さん

2019/11/2801:08:10

エリアによるかもですね
配達側ですが、現金案件はありましたし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウーバーイーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/11/2518:44:07

日曜日 稼働 しましたが 1件も現金が無かったので uberが止めていたと思います
お店も パンクしてました
ドライバーが決まらず 料理の山の店もありました
お店によっては 注文受付も止めた所もあるようです
先日の発表で 12月からドライバー側の報酬を大幅に下げたので ドライバー不足の上 送料無料キャンペーンで 長距離配送が多かったようで
完全 ドライバー不足ですね
昨年も12月は ドライバー不足で 稼働してる人達は それなりの報酬だったが
今年はどうなる事やら
クレカをオススメします 現金よりクレカのみのドライバーは 10倍いますからーーー