ここから本文です

これ修理したらいくらくらいかかると思いますか?

msm********さん

2019/11/1817:49:33

これ修理したらいくらくらいかかると思いますか?

軽のタントです

補足トヨタで58万って言われました!やめたほーがいいすかね?

ディーラー,タント,フェンダー,マジすか,バンパー,軽,ボッタ

閲覧数:
107
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/11/1912:59:53

タントのリヤゲートは樹脂だから交換になります。
フェンダーもかなり曲がってますし。
確実にバックパネルも押し込んでいるでしょう。
フロアの修正も入りそうです。
マフラーは曲がってないですかね?

いくらかかるか想像もできませんが、見た目ほど軽くないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/11/2515:47:43

デーラーでの修理はド高いです

tab********さん

2019/11/2504:07:47

デイラーは高いですよ。ボッタくってきます。

元々のお客さんでないのなら、なおさらですね。
ずばり言ってやりましょう!

「お宅は修理費が高いので、この先こちらで車を買うとなにかあったときに修理費が不安です。車を買うときは他店で買うことにします。」

街の板金屋にいってごらん、10万ちょいくらいで直るんじゃないかな?

tur********さん

2019/11/1913:25:50

バンパーとリアゲートで済んでるなら15万でつりが来る。

フェンダーもいってたら、プラス5万。

一つの部品が5万と計算したら、大体計算が合います

ufu********さん

編集あり2019/11/2119:08:43

カーコンで。ザックリ2万円かなw(^^)
えっ!マジすか?
50万円!!。
下取り出してトヨタの車買うしかねぇベw^^;

ukr********さん

2019/11/1819:41:36

この画像だけだと損害状態が把握出来ませんが後ろにズレでいるので引っかけて外れた感じでしょうか?黒く付着してるのは泥でしょうか?そのまま押したらハマるように見えますが。