ここから本文です

沢尻エリカがMDMAやその他の薬物を10年以上やっていたのに、外向きには普通に仕...

ham********さん

2019/11/1818:52:59

沢尻エリカがMDMAやその他の薬物を10年以上やっていたのに、外向きには普通に仕事0できていたことに驚きます。

薬物使用→廃人 と思っていましたが、そうでもないんですか?

閲覧数:
2,977
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID公開中さん

2019/11/1819:07:16

病院での麻酔もそうですけど、効きやすい体質とかもありますからね

中にはある程度コントロールできる人もいるらしいです

そういう稀な人を見て、「やってもこのくらいか」と勘違いして、どハマりする人もいるようで

「mdma」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2019/11/2414:46:10

別にそのくらいよゆーだよw

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/11/1819:53:32

ピエール瀧のときも同じような質問をした人がいましたが。

ing********さん

2019/11/1819:09:45

ちゃんと他人に迷惑をかけずコントロールできて
しまう人もいるのでしょうね。

ピエール瀧さんもこのクチでした。

自分が稼いだ金で他人に迷惑をかけず使用していても
その金が反社組織に流れるので無罪放免というわけ
にはいかないのでしょう。

違法と決めた薬物を取り締まるのは使用者を批判しても
効果は薄く、密輸・密売関連者を全員、死刑にしなければ
いけません。