ここから本文です

コーディネートを手伝ってください!【コイン250枚】

アバター

ID非公開さん

2019/11/1819:31:22

コーディネートを手伝ってください!【コイン250枚】

「私服でいいけどオシャレしてきて!デートに着てくようなワンピースとか、ブラウスにスカートとか……」

と言われたのですが、どの程度のオシャレなのか分からず困っています。
回答者様だったらどのようなコーディネートで行かれますか?
できれば参考画像もいただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/11/1820:43:42

画像ないけど、デートに行くようなオシャレだから、わかりやすく女子アナコーデくらいでいいんじゃないかな。

私も昔、初デートくらいの感じで!って言われてなんだそりゃと思ったことあるけど、初デートだとちょっと気合い入れて、かわいくしてくじゃん。

綺麗めなスカートにニットにブーツ、みたいなコーデで行ったら正解だったのよ。

今ならロングスカートにボウタイブラウスとか、ニットのセットアップとか、レーススカートにニットとか、そのくらいな感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2019/11/1819:38:55

どこに誰と何しにいくんですか?

ガーリー系のオシャレなのかオフィス的なオシャレなのか…

2019/11/1819:35:26

デートに着ていくような、くらいのおしゃれなら、流行ものを着ておけば大丈夫そう。